fc2ブログ

今回は『お笑担当』ではありません??

ソフトボールに関しては大抵長女の方が目立ってしまうが、
実は勘の良さでは次女だ。
体力、体感で長女が先行しているが、
何かをつかむ勘の良さは次女も負けていない。

20160817-1.jpg

20160817.jpg

フォロースイングの腕の使い方はまだまだだが、
上半身の力がない分下半身の使い方は随分良くなってきた。

天真爛漫、我が道をゆく次女。
その気にさせれば伸びるだろう。
(それは随分先になるだろうが・・・)

こうしたら?
こうしたほうが?
と言うとその気になって張切って少しずつ前進。

グランドとは違い家では親と娘。
せっかくだから少しは上手になってほしい。
頑張れ、お笑担当!!

長女はというと・・・
この子は次男坊とそっくり。

次男坊・・・
ブッツ、ブッツ、ブッツ、ブッツ言いながらやっていた。
長女・・・
泣きながら黙々と会話することなくやる。
だから、教えることはできないが
『やめていいよ。』というまで泣きながらやっている。
これはこれでいいか???


グランドでは監督と選手だから甘い目では見れないが、
家では親と娘。
せっかくだから少しは上手になって活躍してほしいし
何より、スポーツをやっていて良かった。と
遠い先に思ってくれればなあ~

今日は焼酎が美味しかった。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4人の父さん

Author:4人の父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR